Europe Watch

 これまでイギリス、アメリカ、ドイツと移り住んできたビジネスマンが、海外での暮らしや習慣、ビジネスなどについて様々な視点から語るブログです。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
今日、イギリスでの引越しが完了した。
荷造りと運び出しに2日間、クリーニングとインヴェントリーチェック(大家立会いのもと、部屋の状態を細かくチェックする手続き)で丸一日の合計三日間である。35度にも達する猛暑の中、200箱以上におよぶ荷物を運んでくださった引越し業者の方、ご苦労様でした。

明日はいよいよ家族でドイツに移動である。


コメント

引越しの作業って大変ですね。ダンボールに詰めるのも、それを運び出すのも
暑さの中お疲れ様でした~

ドイツへの移動も気をつけて下さい!
少しでも涼しいことを祈ります。
そしてドイツでの荷ほどきやお住まいでの準備もスムーズだと良いですね。
ステラさん、
ありがとうございます。
無事本日ドイツ入りしました。ドイツは気温は29度程度ですが、曇りで湿度が高いです。
明日はいよいよ荷物搬入です。これどの箱がどの部屋にいくべきかという事前の選別が大事なんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://europewatch.blog56.fc2.com/tb.php/98-17986edb

FC2ブログランキング

My Profile

TI

Author:TI
日本を離れて八年。イギリス、アメリカを経て現在ドイツ在住。30代も後半に入ったビジネスマンで二児の父。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Blog Link

その他Link
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

