Europe Watch

 これまでイギリス、アメリカ、ドイツと移り住んできたビジネスマンが、海外での暮らしや習慣、ビジネスなどについて様々な視点から語るブログです。
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
欧州の経済情報を集めたニュースサイトNNA.EUに、このたび、このブログを紹介いただくことになりました (ヨーロッパのブロガーたち)。 前のブログから通算するとちょうど三年間、好き勝手なことを書き散らしてきましたので、このようなプロフェッショナルなサイトに、ジャーナリストの方々のブログなどに並んでリンクいただくのは非常に気が引けるのですが、一方で大きな励みにもなりますし、背筋が伸びる思いです。

NNA.EUは、ヨーロッパの経済情報を集めたニュースポータルサイトとしては、これまで類のない充実したサイトだと思います。ぜひ覗いてみてください。

ヨーロッパの経済ビジネス情報 NNA.EU 

また、このサイトを立ち上げられた社長さんもブログを書いておられます。

ヨーロッパで働く女社長のブログ

これからも様々なトピックについて思いつくまま書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
3年間、コツコツと書き溜めたものが評価されるとは素晴らしいことだと思います。
これからも楽しみに読ませていただきます。
Piaopengさん、

いつもコメントをありがとうございます。こうして続けてこられたのも皆さんの励ましがあったからこそです。こちらこそよろしくお願いします。
いつも楽しく拝見させていただいております!!これからも楽しみにしていますのでがんばってください!
savaさん、どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
おめでとうございます。
経済のことには興味はありますが、難しく理解出来ないとが多いのですが、ご紹介の NNA.EUを「お気に入りに」保存しました。

しかし、TIさんの穏やかで幅広い話題のブログをを楽しく読まさせていただいています。
spaceglowさん、

いつもコメントをありがとうございます。経済、ビジネスの話はこれまであまり触れていなかったのですが、これをきっかけにそちらにも話題を広げていければと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
すごいですね。NNAのアジア版しか私は知りませんが、NNAは数あるビジネス情報サイトの中で最もシンガポール及び周辺国のビジネス情報の内容が豊富なものと認識しております。○○経済新聞より頻繁に利用しています。音楽、車、旅行の話も、時々よろしくお願いします。実は、昨日までの約一週間入院していたので、久しぶりにアクセスしました。
aoさん、

入院されていたのに、早速のコメント、どうもありがとうございます。こうして続けてこれたのも、皆さんにコメントいただくことが励みになっているからです。今後とも幅広く話題を扱って行きますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://europewatch.blog56.fc2.com/tb.php/328-478cf3bc

FC2ブログランキング

My Profile

TI

Author:TI
日本を離れて八年。イギリス、アメリカを経て現在ドイツ在住。30代も後半に入ったビジネスマンで二児の父。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Blog Link

その他Link
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。