Europe Watch

 これまでイギリス、アメリカ、ドイツと移り住んできたビジネスマンが、海外での暮らしや習慣、ビジネスなどについて様々な視点から語るブログです。
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
生活のセットアップもまだ終わっていないのに仕事が忙しくなり、余裕がない日々を送っている。一方で娘の学校も明日から始まり、いよいよ生活は日常に戻りつつある。

明日からはベルリンに出張。来週後半はアムステルダムへ。マーケティングの仕事なので新聞や雑誌の取材予定が多く入っているが、来週はとうとうTVのインタビューが入る予定。人前で話すのはあまり好きなほうではない上、当然英語である。もう今から疲れを感じている。

コメント

TIさん
勝手なお願いですが、今ドイツで開催されている「もう一つのW杯」知的障害者のサッカー世界選手権について、一般市民がどの程度関心を持っているか、教えていただけますか?時間があればですけれど。
TV出演ですか~。すごい。
見たい、見たい!
サインもらっとこうかな・・(笑)
(こ~ゆ~ミーハーな人です)
ach soさん
今のところ、TVなども含めてメディアでは取り上げられているのはみたことがありません。今度周囲の人に聞いてみます。
さらみさん
いえいえ。そんないいものじゃございません。
放送時にはカットされてしますよ。たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://europewatch.blog56.fc2.com/tb.php/117-04470c41

FC2ブログランキング

My Profile

TI

Author:TI
日本を離れて八年。イギリス、アメリカを経て現在ドイツ在住。30代も後半に入ったビジネスマンで二児の父。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Blog Link

その他Link
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

